ご訪問ありがとうございます。気楽に・気ままに・気になったものだけを撮る、3Kカメラマン。


by boobychallenge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

このブログを見ちゃった人数

人様♪

facebookはこちら

ブログパーツ

カテゴリ

全体
自己紹介
写真
動画
未分類

最新の記事

楓の実
at 2017-05-17 20:39
和気の富士公園(見逃しちゃっ..
at 2017-05-15 17:22
また来年。
at 2017-04-22 07:18
明石公園(続き)
at 2017-04-20 10:39
明石公園
at 2017-04-17 21:30
姫路城の夜景
at 2017-04-13 17:42
実家近辺の桜
at 2017-04-11 07:21
モノトーン
at 2017-04-10 13:52

お気に入りブログ

** shympathy **
傍らにある風景
富士山大好き~写真は最高!
チンク写真館
ぴんの助でございます
こころいろ*photo
HI KA RI
Toshi's Photo4

外部リンク

タグ

画像一覧

ブログジャンル

カメラ
近畿

タグ:EF70-300mmf4-5.6 ( 14 ) タグの人気記事

シルエット

f0254247_10240944.jpg
3が日の新舞子浜。

冬の寒い浜辺で波とたわむれる子供たち。<わが子ではない(笑)

今年のお正月は暖かかったので
全然平気ですよね!

ただ、端っこのお父さんは寒そう(笑)


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


[PR]
by boobychallenge | 2017-01-08 10:29 | 写真 | Comments(1)

あけましておめでとうございます。

f0254247_12444600.jpg
あけましておめでとうございます。
in 姫路中島埠頭

今年も明けました。

今年も楽しく写真を撮っていきたいと思います。

まだまだ勉強。
皆さんが笑顔になれるような写真を
撮れるようになりたいと思います。

f0254247_12444595.jpg
あ、お仕事のご依頼もお待ちしています(笑)


気がむいたらポチっとおねがいします。

にほんブログ村

にほんブログ村


[PR]
by boobychallenge | 2017-01-01 12:44 | 写真 | Comments(2)

だるま夕日

f0254247_16114703.jpg
姫路の飾磨港にて。

今年もいろんな人との出会いがあり、
いろんな人との別れもあり、
色んな縁がつながった一年でした。

来年も色んなことに
チャレンジしていきたいなぁと
おもいつつ
今年最後のアップです。

皆様にとってどのような
一年だったでしょうか。

また来年もこちらのブログのこと
よろしくお願い致します。


気がむいたらポチっとおねがいします。

にほんブログ村

にほんブログ村


[PR]
by boobychallenge | 2016-12-31 20:59 | 写真 | Comments(0)

ぶらりフォト(近所にて)

f0254247_1231616.jpg

通勤路のコスモス。
まだ咲いてました。

黒バックに映える淡いピンク。
これはこれでいいかも。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-11-09 12:05 | 写真 | Comments(2)

今年はこれで終わりかな。

f0254247_10421592.jpg

週半ばには台風が来るようなので、
これで彼岸花も見納めでしょうか。
近所の川辺の彼岸花が満開でした。

f0254247_10415319.jpg

火事を連想させ、お彼岸の時期に咲くことから
不吉なイメージのあるこの花ですが、
ものすごく自分を主張する花ですよね。

ある意味見習わなければいけないかなぁと
思ったり、思わなかったり。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-10-03 10:48 | 写真 | Comments(0)

彼岸花(←続きの続き)

f0254247_1325768.jpg

一日中断しましたが、彼岸花です。

たくさんの彼岸花も素敵なのですが、
違う花に花に囲まれての
彼岸花もはかない感じがしていいと思います。

f0254247_1355522.jpg

ハグロトンボもいました。

彼岸花にハグロトンボ。まさに秋ですね。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-09-27 14:58 | Comments(0)

彼岸花(←続き)

f0254247_16361086.jpg

赤だけでなく白や黄色もあります。
*黄色はショウキランというようです。

f0254247_16385149.jpg

同じ白でも色目の違う白があったので
強引にコントラストを上げてみました。
これはこれで雰囲気が変わっていい感じになりました。

夏は青空と青葉と水面のキラキラで
どちらかといえば青~緑色。

秋は黄~赤色の暖色の季節。
どんどん自然の色合いは変わっていきます。
写真をする人って秋の季節が
一番シャッターを押す指が
ウズウズする季節だと思うのですが。<ちがったらスイマセン・・・。


気が向いたらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-09-24 16:45 | 写真 | Comments(1)

彼岸花

f0254247_849114.jpg

別名:曼珠沙華という呼び名は
サンスクリット語からきているそうな。

f0254247_8532668.jpg

白もありました。

毒があったり、
もってかえると火事jになるという
言われもあったり(迷信ですけど)

でもこの花を見ると秋だなぁって
しみじみと思うので、大好きな花です。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-09-23 09:00 | 写真 | Comments(0)

田んぼ

f0254247_16464927.jpg

『実るほど 首を垂れる 稲穂かな』

作者不明の有名な俳句です。


ごはんになるのやら、
お酒になるのやら。<どっちにしても米よね。

しっかりと実って頂きたいですね。



気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-08-12 16:50 | 写真 | Comments(0)

ベリーダンス

f0254247_8564799.jpg

2016年7月18日にお知り合いの方の
ベリーダンスの発表会があったので行ってきました。
このブログへの掲載許可もあり、ようやくアップです(笑)

f0254247_8583619.jpg

神戸で『スピリチュアルベリーダンス』を主宰されておられる
石井陽子さんです。→ブログはこちら。

f0254247_935184.jpg

f0254247_941750.jpg

f0254247_943447.jpg

妖艶というかなんというか。

初めて拝見させて頂きましたが、素敵なステージで
ほんと楽しかったです。


気が向いたらぽちっとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-07-28 09:09 | 写真 | Comments(4)