ご訪問ありがとうございます。気楽に・気ままに・気になったものだけを撮る、3Kカメラマン。


by boobychallenge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

このブログを見ちゃった人数

人様♪

facebookはこちら

ブログパーツ

カテゴリ

全体
自己紹介
写真
動画
未分類

最新の記事

また来年。
at 2017-04-22 07:18
明石公園(続き)
at 2017-04-20 10:39
明石公園
at 2017-04-17 21:30
姫路城の夜景
at 2017-04-13 17:42
実家近辺の桜
at 2017-04-11 07:21
モノトーン
at 2017-04-10 13:52
龍野城
at 2017-04-09 07:30
木庭山
at 2017-04-08 09:49

お気に入りブログ

** shympathy **
傍らにある風景
富士山大好き~写真は最高!
チンク写真館
ぴんの助でございます
こころいろ*photo
HI KA RI
Toshi's Photo4

外部リンク

タグ

画像一覧

ブログジャンル

カメラ
近畿

タグ:EF17-40mmF4L ( 18 ) タグの人気記事

ライトアップ(世界の梅公園)

f0254247_11245811.jpg
facebookの写真サークルで
梅園のライトアップの撮影会をするというので
ちょっとお邪魔?してきました。

f0254247_11245742.jpg
まだちょっと早かったのか、どうなのか。
イメージしていた咲きようとは違って構図に困りました(笑)

いやぁ、まだまだ精進ですね。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


[PR]
by boobychallenge | 2017-03-05 11:33 | 写真 | Comments(2)

護国神社で青空を見上げて

f0254247_12305381.jpg
姫路城側の護国神社。

境内には提灯がたくさん吊り下げられていました。
いろんな思いが提灯として
吊り下げられているんでしょうね。

今年もよい年になりますように。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


[PR]
by boobychallenge | 2017-01-04 12:34 | 写真 | Comments(2)

コスモス

f0254247_11044953.jpg
ようやくコスモスと戯れることができました☆
in 御津町

f0254247_11062428.jpg
大きなまん丸フレア(→昨年のコスモス)を
狙ったんですが、中々難しいですね。
f0254247_11074455.jpg
赤いコスモスと白いコスモスが
踊っているような感じ。

f0254247_11090177.jpg
10月は週末撮影のお仕事をたくさんいただけたので
なかなかメルヘン親父になれませんでした(笑)

少し肌寒かったですが、
天気が良くてほんと良かったです。



気が向いたらぽちっとおねがいいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


[PR]
by boobychallenge | 2016-11-04 11:17 | 写真 | Comments(4)

別の世界

f0254247_10184330.jpg

三ノ宮駅南のサンプラザの建物の並びに
ちょっと周りとは一線を画する建物があります。

今まで全然気づかなかったよ。

ここだけちょっと違う世界。


さて、運動会シーズンですね。
今年もあちらこちらで運動会の撮影に奔走します。
まだわかりませんが、なぜだか高知まで行く可能性もあり。<なぜ?

お仕事させていただくっていいことです。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-09-20 10:23 | 写真 | Comments(4)

瀬戸内海

f0254247_10555684.jpg

日生大橋(ひなせ)です。
瀬戸内の大小さまざまな島からなる
素敵な景色を探しにふらふらと。

f0254247_1135592.jpg

カキの養殖など、漁業が盛んな地域です。

思い立って、ふらっと娘と出かけてみました。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-09-12 11:07 | 写真 | Comments(1)

落書き

f0254247_186147.jpg

神戸の路地裏といえば『落書き』
f0254247_1864464.jpg

POPな感じで父上様的には好き。
f0254247_1872589.jpg

書いている内容はよくわからなけど
あふれ出す何かを表しているんでしょうね。

書いてる書体がどこかしら似てるんだけど
作者は・・・。<同じじゃないよねぇ


気がむいたらポチっとおねがいします。

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-09-04 18:14 | 写真 | Comments(0)

夕暮れ

f0254247_8225798.jpg

若者たちがバイクを囲んで
バイク談義をしていました。

f0254247_8245054.jpg

そして夕日が沈む・・・。

撮ったのはポーアイ北公園。
釣りをする人、散歩する人、ジョギングする人。
そしてドラムの練習をしている人!!(笑)

本当に神戸はいろいろと絵になります。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-08-26 08:29 | 写真 | Comments(2)

神戸大橋

f0254247_10275594.jpg

神戸大橋です。

一人たそがれてきました(笑)

前回は夜の神戸大橋でしたが
今回はトワイライトタイムから。

f0254247_10382672.jpg

橋脚の間から。
なんとなくフォトフレームっぽい??

f0254247_10394244.jpg

何やらレーザー光線のような。
宇宙への交信してんのかな(笑)

ひとりたそがれるのは、
やっぱり海が一番ですかね。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-08-25 10:47 | 写真 | Comments(2)

シワガラの滝

f0254247_9263350.jpg

霊験あらたかな感じがして。

小さな滝なので、壮大なスケールではありませんが、
洞窟の中からしか見えないので
何か不思議な力で守られているよう。

f0254247_938049.jpg

周りのコケやツタが外の光に
照らされてとても神秘的でした。

駐車スペースからそんなに遠くはありませんが、
結構なアップダウンを歩くので
父上様は筋肉痛です(笑)


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-08-17 09:52 | 写真 | Comments(1)

六甲山にて

f0254247_2253218.jpg

ヒゴタイというお花。
ボールのようなまん丸の花。

f0254247_22545729.jpg

アサマフクロウ。
キキョウにちょっと似てるでしょうか。<色はちがいますが


涼を求めて六甲山頂へ行ってみました。

下界(笑)よりか少しは涼しかったです。


でも下界の町並みは霞がかっていて
ちょっと残念だったのですが。


気がむいたらポチっとおねがいします。

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-08-16 22:59 | 写真 | Comments(0)