ご訪問ありがとうございます。気楽に・気ままに・気になったものだけを撮る、3Kカメラマン。


by boobychallenge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

このブログを見ちゃった人数

人様♪

facebookはこちら

ブログパーツ

カテゴリ

全体
自己紹介
写真
動画
未分類

最新の記事

楓の実
at 2017-05-17 20:39
和気の富士公園(見逃しちゃっ..
at 2017-05-15 17:22
また来年。
at 2017-04-22 07:18
明石公園(続き)
at 2017-04-20 10:39
明石公園
at 2017-04-17 21:30
姫路城の夜景
at 2017-04-13 17:42
実家近辺の桜
at 2017-04-11 07:21
モノトーン
at 2017-04-10 13:52

お気に入りブログ

** shympathy **
傍らにある風景
富士山大好き~写真は最高!
チンク写真館
ぴんの助でございます
こころいろ*photo
HI KA RI
Toshi's Photo4

外部リンク

タグ

画像一覧

ブログジャンル

カメラ
近畿

タグ:花 ( 11 ) タグの人気記事

ぶらりフォト(近所にて)

f0254247_1231616.jpg

通勤路のコスモス。
まだ咲いてました。

黒バックに映える淡いピンク。
これはこれでいいかも。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-11-09 12:05 | 写真 | Comments(2)

コスモス

f0254247_11044953.jpg
ようやくコスモスと戯れることができました☆
in 御津町

f0254247_11062428.jpg
大きなまん丸フレア(→昨年のコスモス)を
狙ったんですが、中々難しいですね。
f0254247_11074455.jpg
赤いコスモスと白いコスモスが
踊っているような感じ。

f0254247_11090177.jpg
10月は週末撮影のお仕事をたくさんいただけたので
なかなかメルヘン親父になれませんでした(笑)

少し肌寒かったですが、
天気が良くてほんと良かったです。



気が向いたらぽちっとおねがいいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


[PR]
by boobychallenge | 2016-11-04 11:17 | 写真 | Comments(4)

ポツリとコスモス

f0254247_19115794.jpg


コスモスの季節だなぁと思いながらも
週末は撮影のお仕事を頂いておりまして
中々コスモスを撮りに行けていません。

通勤路の雑草のように
ポツリと咲いているコスモスをパチリと。

週末は地元の秋祭りで
逝ってきます!


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-10-13 19:18 | 写真 | Comments(0)

六甲山にて

f0254247_2253218.jpg

ヒゴタイというお花。
ボールのようなまん丸の花。

f0254247_22545729.jpg

アサマフクロウ。
キキョウにちょっと似てるでしょうか。<色はちがいますが


涼を求めて六甲山頂へ行ってみました。

下界(笑)よりか少しは涼しかったです。


でも下界の町並みは霞がかっていて
ちょっと残念だったのですが。


気がむいたらポチっとおねがいします。

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-08-16 22:59 | 写真 | Comments(0)

ぶらりフォト(太子町)

f0254247_7581124.jpg

コスモスの花がもう咲いてました。

f0254247_7594077.jpg

夏の暑い日差しの中、秋の優しい色を見せてくれています。

f0254247_832759.jpg

また秋になったら、ぜひ会いに行きましょう。

それまではまだまだ夏を楽しむことにしますか。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-08-12 08:06 | 写真 | Comments(2)

ブラリ、畑にて

f0254247_16252824.jpg

ヤナギハナガサ(柳花笠)というそうです。

元は南アフリカ原産だそうです。

荒れた空き地とか畑のすみっこに咲いていますよね。
綺麗なムラサキ色だと思います。


気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-07-05 16:29 | 写真 | Comments(2)

2000年蓮とか

f0254247_11124447.jpg

f0254247_11131127.jpg

加東市の平池公園の蓮です。

2000年以上前の遺跡から発掘された蓮の種を
科学の力を結集してここまで広げたという、うわさ。<知らないけど。

詳しいことはよくわかりませんが、
古代の人たちも同じように見ていたのかなと思うと、
なんとなく感慨深くなるような、ならないような・・・。

淡い紫の花の色はとてもきれいだと思います。



気が向いたらポチっとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-07-04 11:20 | 写真 | Comments(0)

ひまわり

f0254247_21515565.jpg

f0254247_2152119.jpg

7月に入ったかと思いきや、
もう咲いてました。

夏といえば
まぶしい女性のビキニ姿と
このひまわり。<ちがうか?

太陽にまっすぐお顔を向けて
立つ姿は勇ましくもあり、美しくもあり。

近々ゆっくりと撮りに行きましょう。



気がむいたらポチっとお願いします。

にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-07-03 21:56 | 写真 | Comments(0)

アガパンサス

f0254247_21334853.jpg

f0254247_2134253.jpg
f0254247_21342451.jpg


アガパンサスです。

なぜか道端に咲いているのをこのあたりでは良く見ます。

彼岸花が好きだからアガパンサスもスキなのか。
それとも、逆なのか。

どちらにせよ、この花の
淡い紫色がさわやかな気がします。


気がむいたらポチっとお願いします。

にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-07-02 21:39 | 写真 | Comments(0)

紫陽花

f0254247_1724846.jpg

あじさいに魅かれました。

相生の若狭野天満神社。通称『あじさい神社』と呼ばれるところです。


f0254247_1724334.jpg

少し終わりかけのような感じでしたが、同じように写真を撮りに来られてました。

f0254247_17253554.jpg

色んなあじさいがあって楽しめます。


また来年も来てみましょうか。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by boobychallenge | 2016-06-27 17:28 | 写真 | Comments(0)