何気ない景色でも、ファインダーから覗くと何か惹かれるものがあるんだ。


by boobychallenge

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

このブログを見ちゃった人数

人様♪

facebookはこちら

ブログパーツ

カテゴリ

全体
自己紹介
写真
動画
未分類

最新の記事

リフレクション(神戸ルミナリエ)
at 2017-12-13 07:08
最上山公園(もみじ祭り)←つ..
at 2017-11-24 07:47
最上山公園(もみじ祭り)←つづき
at 2017-11-23 07:25
最上山公園(もみじ祭り)
at 2017-11-22 06:22
再び豊岡へ
at 2017-11-20 07:08
京都 高台寺(今年も来たぜ!)
at 2017-11-16 07:17
豊岡の紅葉(そうだ豊岡、行こ..
at 2017-11-14 19:15
豊岡の紅葉(そうだ豊岡、行こ..
at 2017-11-13 07:23

お気に入りブログ

** shympathy **
傍らにある風景
富士山大好き~写真は最高!
チンク写真館
purebliss 
気ままなたわし
ぴんの助でございます
natsunana
こころいろ*photo
HI KA RI
ゆる~く、生きていこっ。
Toshi's Photo4

外部リンク

タグ

画像一覧

ブログジャンル

カメラ
近畿

お月様

f0254247_10405140.jpg
ぱっと空を見上げると
お月様が見事なオレンジ色だったので。

f0254247_10401047.jpg
合成というか、HDRというか、
小技を使えればきっと素敵な写真になったろうに。

技術を磨かねば。


気が向いたらポチッとおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


[PR]
by boobychallenge | 2017-08-09 10:44 | 写真 | Comments(8)
Commented by 萩と月 at 2017-08-09 12:49 x
こんにちは、お邪魔いたします。
素敵なお写真を撮られていますね^^
私は上手く撮れませんが、月や空に魅かれるものがあって
最近は撮っています。

ポッチっと♪ヽ(*^^*)ノ
Commented by boobychallenge at 2017-08-09 16:11
> 萩と月さん
コメントありがとうございます。
素敵なお写真だなんて、恥ずかしいです(笑)
私も空の写真とか大好きなんですが、空って難しいですよね。
なかなか感動したとおりに撮れないジレンマが・・・。
またそちらのブログに遊び行かせていただきます。
Commented by kei at 2017-08-10 09:38 x
ご訪問&コメントありがとうございました。
「うずめ」改め「Kei」です。(笑)
コメントのお返事にも書かせて頂いたのですが、
少し前からダンボーの写真を撮ることにハマってしまい
ダンボー専用のブログを新しく開設したんです~。
これからも引き続き仲良くして頂けるとうれしいです。

お月様、すごくキレイですね~♪
最近は空の写真を全然撮ってないなぁ…。(汗)
Commented by boobychallenge at 2017-08-10 18:13
> keiさん
さっそくダンボーのブログ拝見しました。
僕もこのダンボー持ってましたよ!姪っ子に行ってしまいましたが(笑)
Commented by natadecocot at 2017-08-13 19:03
こんにちは^^
綺麗ですね~♡
ふと空を見上げた時にぽっかりとお月さんが
浮かんでいるとうれしいですよね♪
昨日の月出の宵月がこんな感じのオレンジ色で綺麗でした~
撮影すればよかったな~(^^;)
Commented by tamsanpe at 2017-08-17 11:57
綺麗ですね~
山のシルエットとオレンジに滲む月を見ると
夏の思い出って感じがします。
夏も折り返し地点になりましたね^^
Commented by boobychallenge at 2017-08-17 15:56
> natadecocotさん
コメントありがとうございます。
ふと見たものがなんだか素敵だと感じれたら幸せになりますよね~。
丁度カメラを車の中に入れていてよかったなぁって思いました。
またそちらのブログも遊びに行かせて頂きま~す。
Commented by boobychallenge at 2017-08-17 15:57
> tamsanpeさん
こんにちわ。
お盆も過ぎましたし、もう暑さも折り返しですかね。
残暑まだまだ厳しい~ですがお身体にお気を付けください。